人は人、自分は自分

色々なことが上手くいかない30代女の自分語りです

そして半日眠る

半日(正確に書くと12時間以上なのでもう少し多い)寝てしまいました。おかげでスッキリしています。昔から半日寝ることはよくありましたが、今回は久しぶりでした。

先週は体調…というよりメンタルの調子を崩し平日に休んでしまったのですが、今週は大丈夫だったので月~金の週5勤務を経て今日の土曜日。気付いたら半日寝ていたというわけです。

季節の変わり目や激しい寒暖差の影響もありそうですが、それにしても体力と気力が衰えているなと感じます。ちょっと何かするとすぐに疲れる。

仕事はほとんど残業もなく帰っているので、私は一体何に疲れているんだろうと疑問です。周りの人はもっと働いています。まあ…これに関しては他人と比べても良いことはないとわかっているので、自分はこのくらいでも疲れるんだと諦めの気持ちです。

涼しくなってきましたね。いや、もう寒くなったかもしれません。秋・冬は好きな季節です。私にとっては外に出やすい季節なので、ちょっとした運動を兼ねて外を歩くこともしたいなと思っています。美味しいものも食べたいです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ランキングに参加してみました。クリックしてもらえると私が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ