人は人、自分は自分

色々なことが上手くいかない30代女の自分語りです

ブログを作ってみました

f:id:kishiro100master:20210524105335j:plain

なんとなく自分のこと

色々とうまくいかないことが多いなと昔から思っていました。

何がどうなるわけでもないですが、文章として自分が考えていること(いたこと)を残してみるのも悪くないかも、と思いこのブログを作ってみました。

うまくいかないというのは人生というより仕事方面なので、そちら方面のことを書いてみたいと思っています。

ざっくり自分のこれまでを書くと、まず初めに新卒就活がうまくいきませんでした。もう10年以上も前のことですが、ここから色々なことがうまくいかなくなった自覚があります。

その後は正社員・契約社員派遣社員を経験し短期間離職を繰り返しながら今に至ります。現在は一人暮らし、独身です。親と不仲とまではいきませんが母親の過干渉にかなり悩まされてきたので、私としてはあまり連絡を取りたくない相手です。

現在

ここ数年は派遣社員としていくつかの企業を転々としてきましたが、現在進行形で出社拒否状態になってしまったので仕事を休んでいます。近々心療内科に行く予定ですが予約を取れたのが2週間後で、みんなも大変なんだな…と思っています。

派遣社員になってから、まともな辞め方(前もって契約更新しない旨を伝え契約満了までは職務を全うする)ができたのは1社だけで、出社拒否から退職に至るパターンが続いており、今回もまたか…という感じです。非常に情けない話ですがこれが今の自分です。

今後は現在のことや過去のことなど、思いついたことを書いていこうと思うので、なんてことはないブログですが興味のある方がいましたらよろしくお願いします。無駄に鬱々とした暗すぎるブログにはしたくないので淡々とやっていきたいと思っています。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ランキングに参加してみました。クリックしてもらえると私が喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ